tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rfkqburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
tr¨¨s grac…
cheap firefall gold 07/08 14:08
突然訪問します失礼し…
プラダ 財布 07/07 16:37
最近の記事
の親密な欲望
10/19 10:03
答えは意外、また道理
10/08 09:15
私たちは彼らのなかに…
10/07 10:06
連絡しないでください…
10/05 09:43
осеь収束
10/02 22:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







E九時半、私はあの男の車に乗って、ド純平とブレイブ

私と邪説から私私はあの男との感情は、私の言った時には心はもう痛くない、しかし私は自分のダイアログに静かにあれらの字句を制御することができないのは、自分の涙を見て、私ははっきりと彼らの一粒一粒て白い鍵盤の上を、そして無言で溶解。私に対して、愛はすでに死んで、それに伴ってない男の人が生存条件。しかし今、彼が帰って来た、そして私に言って彼は離婚した,ブランドコピー。八時半私階下等私。邪説:「どうして自分に1つの機会ですか?もし心の中に存在する一縷の望みは、知らん顔してたうそをつく。」私の感じを打つのがぽきんと邪キーボード。E九時半、私はあの男の車に乗って、ド純平とブレイブ(コピー。「ゆっくりせめて電話で知らせ私一声、私も一時間待ってました。」男の人は一生懸命ふり構わない様子。私が怒る:「一時間はどうしたの?ある人などは何年になりました、私もない電話をかけてくれ。」男は笑った:「やっぱりそうに」。ウィンザー城の和風個室,グッチ帽子。私たちはほとんど仕方ない、私の心はまるでまた受けた傷口をゆっくりとこれまでの痛手地割れて瀋黙を続け、我々の間の瀋黙を除いてそれとも瀋黙。「懐かしい過去……」男。私は笑った:“すべての思い出の私のところに全私が何もないからこそ、しないのはそんなにのあなたは満足して。」「嘉寧、あなたが変わった……」男はつらいという。彼は語気のしようがなさや弱さが急に私の心の中が明らかに1種のとても感傷的になる。私はこのは正視41歳の男の人、心の中で、淡い失望して、彼は2年前にふけたが多くて、ふっくらとした時、唯一不変のは私だと思ったのは世界で最も深い情、寛容とほぼすべての笑顔を忘れて。もとは本当に世界の存在が耐えられない程の愛情、かつて心を追いかけてたもので、その後、しばしば逃避の対象となった。私にとって、過ぎたことは、私から離れていたあの場所はもう関心そこの収穫。ここを思い付いて、私の涙はとても恥知らずに落ちたが、私は本当にとても無表情に離れたい。ことばがあります:人は古くなって、もうもない感情のゲームも不可能にでかける回元の道。私F携帯電話を閉めて、誰にも連絡したくない私は小輝と結婚したくないと41歳の男が近い関係に、これは曖昧たくない、と41歳の男がはっきりしない。多分ね、を選択とは限らない愛のためではなく、選ばなければならない。私は捨てて愛情の時に、私は未来に自信を持って、私は恐れを終始堅持しの動力が崩れ、容赦なく私のすべての自信と誇りを奪う。とんでもありません。夜が来て、私の涙が見えない。ネット上でさまざまな修辞手の方法が、一種の冗談の方と邪傾倒心の不満、ネ于スタイ新作、内心はいつでも深刻な、私は言葉にはまた私を回すと、自分が表現は極度放蕩なのに、麗麗とを被せる神秘のベール。日亮時下線、機械の電源を消して、顔には止まっている間に合わない回収の冷たい笑。そして「石のようにごろごろしてベッドの上に横たわって、目を覚ますと閉じた感覚の差は等しくて、私はずっと自分が静止して思想がない。G私は病気になって、病院に行って。医者は私が病んで、バーゲンバラリー眼鏡男性。無知で非常に熱い私だと思って、暗い光私の神経に問題があるが、実際にはこれよりひどい。私は去年の手術。生きていることができないかもしれないが。私のことを思い出した朝の刑場、一つ一つが怖いので、奸犯殺人犯で後、ひどく転んで、血犯人からのせい上流に出てきて、異常は鮮やかで悽愴の赤。死は実はとても簡単な。「今日は刑場、また病院へ行ってちょっと落ち込んだ」「あなたのような人は生まれつき神経質な人が死の場面を見て邪関心。「命がちっぽけで、少し打撲、私はある日私は自殺した。」「あなたは自殺する前に私に電話をかけて、もしあなたは終わってしまった自殺しようとして、あなたは救えた」「あなたは私に勧め自殺しない?」「私は私があなたを愛すると言う」「惜しい世の中に愛情がない」「愛は想像できないけど、時々、愛情は私は想像するしかない」と話して、目を閉じて、深く息を吸った。夜が明けた。H連休の終わる時、私と邪に会いました。私はどうしてと邪に会って、私は彼に尋ねてみたが、彼は私を制御することができないかもしれないようなもので、一定の誘惑力は、私のようなや妖あるいは仙の魔女のように、エッジの誘惑に満ちたから。私が邪ビル下等私は、そうやって人に誤解させ私と彼との間の関係で、結局私と小さな輝の関係はまだ半死半生の状態。会った時に私の心の狂騒不安のため、私はネット上で悪意と邪を賭けて。私が見たのは邪の目には一種の猟奇趣味、ある種の原始的な挑発的で、どうして知らないで、私の心の中に昇って一種のもっと強烈な挑発的で、私は私の気が狂って、実は多くの時に私は喜んで問題を解決するよりほかの方式。車が高速を速く走っていて、私達はすべてあまり話をしません。すぐに目的地に着いて古城。夜の古城はとてもきれいで、昼間と不況の明らかな対比。私と邪ように手をつないでカップル河辺で歩いている邪説止まりたくて私の長いどう見なかったとたん運転、私は彼を見ていて、彼はちょっと恥ずかしい。私は知らない、私たちは胸に賭けて賭けるとは一体?その後私たちは歌いに行って、私は多くの童謡を歌った、私と邪説私はとてもうれしくて、彼はまた君はお酒も飲まないし、なぜうわ言をいう。私と邪説、もしあなたは望むならば、私をたたかないでたが、私をののしって、私はとてももろくて弱くて,グッチ。邪は少しかわいがって私を見つめて。ホテルの入り口、邪は私に聞いて開く部屋も二部屋は、彼と私は2つのベッドの間の家。部屋の中で、私と邪合衣横たわってベッドの上で言って、邪不器用にキスをしても、僕は熱烈に応えて、もともと私は破壊を抱えて自分の目的に来たのではないか。しかし彼の手を私の顔に沿ってゆっくりと低迷した時、私のことを思い出した。あの男と一緒の時間、私達は同一のホテルと同じことをやっているが、ふと激情皆無。暗の中に私の涙は大粒たいが、私は抑えて、私と邪説寝ましょう。邪説彼は眠れなくて、私は、あなたは何をしたいのか、彼は決してあなたに当たる。私はベッドに横になって、思わず。など私のかすかな目を開けたとき、知らないのは何時に、窓を見て、カーテンを通していくつかの微かな光。気づいたのは自分の服全部脱いで、邪を知っているわけで私は目が覚めて、突然、全体体圧私の身で、私は突然慌てて、あまり信じないで自分の立場、崩壊したいつもの冷静で、手でどんどんたたいて彼を思って、しかし邪動けないなど、私をだんだん静かに下りてきて、やっと発見して邪ただ圧私の身ではありませんし、他の。私の目をまるくする、はっきりで静かに見て危険の激化、動悸が速く。邪に回自分の位置、頭で枕、ゆがんだ笑って言います:“私はあなたの言った触らない、まさかあなたはそんなに激しい反抗なんて、馬鹿な子」。私はやっと安心した、自分が弱いのは恐ろしい。邪説:「あなたはあの男とベッドに?」私は」。邪説:「私はあなたとあなたのベッドに入ったが、あなたは私があんまりない女の魅力。」漂う遠くに行ったこと、恍惚で空中ブランコを揺らして…………私はネット上でと邪賭けてぼうっとして、同じ部屋に、あなたも会えない私。邪説、あなたは最後にきっと私のベッドに横になっ。帰り道、私たちは誰も語らず賭けの問題、私はただ1種の認識の方式で、それは危険ですが、その他に、この結果は私をとても満足。relationresultRelated articles :relationresult「新民網・的プレ于報道」が昨日relationresult私は君に言った言葉です.

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: