tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rfkqburand

<<  2012年 10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
tr¨¨s grac…
cheap firefall gold 07/08 14:08
突然訪問します失礼し…
プラダ 財布 07/07 16:37
最近の記事
の親密な欲望
10/19 10:03
答えは意外、また道理
10/08 09:15
私たちは彼らのなかに…
10/07 10:06
連絡しないでください…
10/05 09:43
осеь収束
10/02 22:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







の親密な欲望

すべての男の人 が渇望は一本のたくましい大樹愛する女性を支えて空を感じ、自信の女を徴服の快感が、性愛生活はいつもめちゃくちゃで、がっかりする、男も女も苦しくて…。「いちゃつく」私はよく知らないで、人々の習慣との印象の中でそれをは、いい言葉、態度は厳粛、挑発と軽はずみな意味。男の人と野だけが共通点はありますか?少なくとも彼らの求愛行動は同じ。「いちゃつく」とされ、人類両性の間の本能ゲーム。しかし多くの人は異性と交際に恐怖や不安を抱く。
自信がない、はにかんで恐れて、あるいは読めない相手からの肢体信号、またはない勇気と言えない」など、これらはすべて悩み男女「求愛」よくある問題。色目を使う、と、体が近づくと、優しい声で優美な話……。いちゃつくの目的は性交してではなく、伝えたい友達に自分と相手(性)の親密な欲望。浮気者はいろいろな目的が、ふざけてはそれを使う性交目的定義して、そしてそのためより魅力的。いちゃつくのは1種の積極的な交流の形式で、伝える生活の楽しみを構築し、人と人の間の関係の網。
本は助けたいようにいくつか人、彼らはたくさん理解的行為が、自分に合ったいちゃつく方式やそれを可能性伴侶者からの信号はあまり知られて。人の一生の中で、ふざけて一つの芸術、いったん掌握、生涯の能力に恵まれて。「情緒」という言葉は上品で、ある人が情緒があると言って、実は誰か暗示は豊かな生活情趣の人、親和力があって、ユーモアがあり、あか抜けたし、芸術の雰囲気など。しかし多くの場合はふざけて情緒を実現。この点では、人々はもっと容認理解と西洋人のやり方。
人々の映画の中に一人で見て教養の男に体を繊細に、気質の高貴な婦人流し目を送るやはがあるたびに、心の中で感嘆:多くの風情!実は、このときの「いちゃつく」は素直で明るく、、ユーモアの代名詞。「ふざけては言葉の芸術に言い寄る奥の手」。私たちの個性と魅力極必要の時代に、いちゃつくの役割を自明の。もし用意は下品な、不道徳な、実際にはそれは一種の健康の娯楽があなたの生活に明るい色で、生活はもっと楽趣活発で、さらに、より自然により人間。
ふざけては数秒(色気を目)は、数週間、数ヶ月の連発。言葉によって(時には甚だしきに至っては必要ない言語)を思い浮かべ、相手翩心波は起伏して、結果の2情の相悦、ハッピーエンド。だから、できるだけを握っ加減、また何の心配を作成する各種ない暖かい酔わせる情緒?A、長期的な性格はちょっとふざけてもしあなたがない弱気、社交の場に自信を持って、「線」ふざけてあなたにとってほうが適切で、つまり、ある「風流見知らぬ人」遠距離に、さっと過ぎに感嘆の声を出す,エルメスバッグ通販
時にはあなた自身もこの「線」に挑む。その最も基本的な形で、誰かがあなたに対して大声で叫びます:“やれやれ、美人だね」。この人はあなたの距離を感じない、君に冒されるだけ、おもしろいとトラックの運転手というのはない。「線」ふざけて非常に普遍的で、それが勇気がない、とても小さいリスク係数。ふざけるなぞんざいな、お前の目的は他の人に启唇微笑ではなく、胸がどきどきするも、こんなやり方は男性専用と思わないでください、今のさんは昔に比べて、完全な行動をとることがよく稲妻。
最近の研究資料によると、男は女よりいちゃつくのない女いちゃつくの魅力的なので、大胆に少しさえすれば、あなたは他の人に殘して確信して悪い印象がいい。B、高級ふざけてもしあなたに満足できない「線」でふざけて、もっと長い交流したい時、下記のいちゃつく:褒め考え技巧の役割:お世辞対象は直接相手にしないよう、光を誇るある物件。もしあなたは言います:“私はあなたが好きなネクタイ。」その男が迷って、知らないあなたの好きなのはネクタイも、あの人から、あなたは言う:“あなたはそのネクタイをかぶってかなりあか抜けて、それによってあなたの目がひときわ澄んだ。
」C明るく人付き合いが良くて、表現の魅力あなたが彼と言及あなたあの単調な集会で見た彼は、あなたが考える先週彼女の言った話、あなたが彼に教えては好きに新wwの髪、あなたが彼女に教えあなた初めて聞いた彼女の笑い声にはどんなに悠然と憧れ。D、相手の目を見つめて目が交流は1秒以上が、必死に見つめないで。そして目をそらす、相手を見つめる時間があなたは彼あるいは彼女は週囲のほかに何人),エルメスベルト。そして再び相手を見つめて、今回は笑顔で。
すれ違う女子更衣室へ行く道があるかも知れないが何本か、あなたが彼と出会いを途中のあの川。彼の前で歩いて、彼にあなたの姿を鑑賞して、もし道が込んでいて、あなたがふり何気なく彼とすれ違い、しないで注目を集め、歩い時は笑顔で。E、触れ相手、会話中漫然と(注意:いい加減、これは最も肝心の)手を置いて彼の腕にこんなにして、最高の瞬間は、相手に一言とても頭の切れるや特別ギャグと後。タッチの意味を理解してあなたの自然;あなたは感動して、しかし注意、くれぐれもやり過ごす。
もしあなたが、相手F直視並んで座って、ただ彼に見せて君の肩に。話すときには、相手を尊重されると思う。G、距離を縮めあなた必要ない呼吸をスプレー彼のネクタイを結んで、しかしも彼を離れないで遠く3尺。一足前へ出ると、彼はあなたに対して警戒心を、尻込みしてはいけない。もちろん、これらもただ提案は、特定の環境の下で、特定の人間の体にあるときには、特に霊験、適用されません。あなたにとって一番に見つけ、最も成功した方式で、あなた独特の情緒をする。

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

答えは意外、また道理

と頭が急カーブの問題:条毛虫から川の対岸に行って、しかし橋がなく、船、毛虫どんな過去か?答えは意外、また道理:毛虫が蝶になって、それを飛んで行った,ルイヴィトン バッグ。やる時はほとんど毛虫が決して想像のことに蝶、やすやすとできるました。いくつかの困難があなたの前に、あなたは自分が絶対克服できない?少ないのを悲観し、少し少なくて、根気よく時機を待って、自分を充実したい自分を高める方法,コーチ財布。困難の前に当たって毛虫のあの川は、自分から毛虫が蝶になる時に、気軽に越えて,バーバリー眼鏡買取

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 09:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちは彼らのなかには

rr信義、希望と愛rr賢い人はむしろ人々が彼を見るのではなく感謝し。rr――ゲーラ西安rr私14歳の時に、私は運ばれチェシャー学院に行って本を読んで。それは、コネチカット州の寄宿学校、rrは専門の家庭に問題がある男の子が設立した。私の問題は私のアルコールの母、彼女の狂縦ひきさいたrr私たちの家庭。両親が離婚した後に、母はずっと私が形を担任ネ-財た偽物まで、私は8年の時にほとんどの授業はすべてrr不合格まで。
最後に、私の父と一人の中学校の校長を送り込むこと私にスポーツトレーニングも厳しいrr寄宿学校(私にアルコールの母親も理想的な距離)に、彼らはこの学校で私に与えることができないならrr供から高校卒業のチャンス。rrチェシャーで私の新入生の一年生の入学式で、最後の発言したのは、規律検査総長――フレッド・奥rr利、彼は過去イェール大学時かつては1名の汎アメリカアメフト選手。彼は一人の大柄な男、長rr二重あごや太い首に見えるように、エールマスコット「叭儿狗」。
彼はその膨大なrr移動体のマイク前に話す時には、その場の一人一人が絶対的には静まってきた。俺の隣で座ってた一位の高いrr年生ひっそりと私に言って:「子供は、くれぐれもこの人にあなたを見て、何かやって道を渡って別の、バーゲンバラリー眼鏡新作、rrとにかくさせないでこの人に知っているあなたの存在。」rr奥利さんはその日の夜は学校で大会でのトークは短く、主な内容は「してはいけない!もう一度繰り返しrrもう一度、学校を出て、タバコを吸ってはいけない、だめな、同じ町の女の子が接触してはいけない。
もしある人rr抵触したこれらの規定は、厳しい罰を受ける。また、私個人はさらに蹴りあなたのこの頭表六玉!」彼は正当だと思ってrr経終わった談話の時、彼はまた1種の緩慢で落ち込む口調で話し、「もしあなたが何か困ったrrならば、私の事務室の扉はいつでもあなたに開かれていた。」この話は私の心の奥底に大きく振動。rr学校生活に月日の経つにつれて、私の母のアルコールも深刻になって。彼女はほとんど昼夜を分かたずrrに電話をかけて私の寮では、あいまいな言葉を私は退学して家に帰って、彼女と一緒に住んでいる。
彼女は彼女r定を誓うrアルコール、そして私たちがフロリダへ旅行に行ったり、などなど。私は彼女を愛し、私にとって、断りrrはとても苦痛で、彼女のすべての電話によって私の心の上でうずくまって、自分が罪を犯した、とても恥ずかしい。私はrrとても乱れて不安。rr日午後、一年生の英語の授業で、私は考えていて前日の夜に母の電話が来た、私rrの感情に理性的で、自分の涙が溢れ、そのため、私は授業の先生に質問できるかどうかを元rr諒、私を離れさせて。
rr「出して何をしに行きますか」先生の質問。rr「奥利さんに会いに行く。」私は答える。私のクラスメートはあっけにとられた、びっくりして私を見て。rr「ピーターは、あなたが間違ったのか?もしかすると私はあなたを助けることができる。」先生は私に示して。rr!私は今から奥利さんの事務室に行く。」私は。私は教室を離れて時、脳裏の中でrr:「あの言葉だけが私のドアは開いている。」rr奥利さんの事務室は主体のホールの巨大なポーチのほか、彼の事務室のドアに入った一枚の大きなガラス、rr立って外の人が見える中、いつ人重大な過ちさえあれば、彼は彼らを推進しようrr公室のドアを閉め、どんと音カーテンを下ろす。
あなたはよく耳にすることができます彼は内部怒:「昨日の夜を見る人rr君隠れ消防後ろと別のやつ、町にカフェの女の子を!」あの不幸な人rrきっと厳しく処罰される。rrいつに関わらず、彼のオフィスの外にはいつも1列の人は、学校の中の男の子を犯した様々な事がrr尻尾を巻いて座って。私が列)が良い時は、他の男の子は私に聞いて犯に間違いがあった。「何もないrr間違いを犯し。」私は。rr「気が狂ったのか。早くここを離れて、今,バーバリー眼鏡買取!」彼らは私に叫んだ。
しかし私を思うことができない私もどこへ行くの。rr最後はこの中に入った。奥利さんの事務室の扉を開けた。このように、私はできるまでそのr直視r厳しい二重あご、バーゲンバラリー眼鏡人気。私は少し震えて、自分がバカ。しかし、私はもう感じ何か誰かがrrすでに私を押し付けたこの人――キャンパスの中で最も見て恐ろしくなる人の前に。私は頭を上げて、私たちの目rr光が合った。rr「ここに来て何をしますか」彼はほえている。
rr「始業式であなたの言った人がいるなら、困難であるあなたのドアは開いている。」私はおろおろと,バーバリー眼鏡コピー。rr「入って。」彼は、同時に私に指すを緑の大肘掛け椅子を示すわたしを座らせ、そして下に置いてrrたドアにカーテン、機の後ろを歩いて、私を見つめ。rr私は頭を上げて、涙が頬を伝って語り始めて、下に流れる。「私の母は酒を飲む者で、彼女rr酔って私に電話をかけて、彼女は私に家に帰って停学。私はどうすればいいか分からない、私はとても驚き、怖くて。
rr思わないで下さい私が狂ったかはばか。」私は頭を低くしrr埋め、思わず泣いてから。私は忘れました、自分の置かれた環境、聞こえなかったこのrr位の大きい昔の選手は静かに彼のあの機の後ろに歩いてきた。彼は背を向けて機が立ったこのrr緑色椅子に座って大泣きの男の子の隣。rrの神様の子は置き去りにある暗、寒い隅。rr続いて、それは起こった――は神を通して作られた多くの奇跡に起こった。奥利先にrr生の寛大なな掌そっとわずらわさ摩私の肩を、彼の親指で止まった僕の首筋に。
私はそれを聞いrr不気味な厳しい巨人優しく講:「子供、私はあなたを理解して今の感触。ほら、rr私もドリンカー。私は何でもできることを助けに行く君と君のお母さんは、私は私のドリンカーrr互先協会の友達は今日は彼女と連絡を取る。」rr刹那、私が感じひとときの澄んだ静か。私は知っていることは好転し、そして私はもう怖くないました。rr彼が私の肩に手を置いたとき、私は自分に遭った神、キリストとモーセ、誠実、希望と愛に対して私rr初めてリアルになるて。
キャンパスの中で最も恐怖の人が私の秘密の友達になった。私はいつも忠rr実地まで彼がそこに行くし、週一回。昼食時に、毎回私は彼のテーブルのそばを通ると、彼はいつも私に向けて急速にrrへ視線を向ける友好的にいくつかの目をきらきらして。このキャンパスで、厳しい人に恐怖の人はこんなに優しく、rr愛撫にお世話になって、私の心は誇りに飛ぶ。rr私が困ったときには、私は彼を探して……彼はいつもそこで。rr(ピーター・斯拝グラム)rr(道恩・斯拝グラムとサム・ドーソン協力)rrrrカウボーイの靴rr分担のためでなければお互いの呻吟、私たちは生きていて何の意味がある?rr――ジョージ・エリオットrr今世紀30年代、世界各地の鉱業や製造業は不況。
私はペンシルベニア州西部rrの故郷、おびただしい数の男は街頭には仕事を探しに行く。私たちは彼らのなかには,chanel バッグ。その時、rr家族とまではいかないが飢え、飽食の3度の食事ができない。rr私は大家族の中でたくさんの子供の年齢の中に小さめの一つなので、すべて私の服はすべてrr上から伝わってきた。ズボンの子膝裁断、切ってのズボンのに使われたパッチや直接加元裁殘りのパンツrr子に。上着が繰り返されて制度を改める。
しかし靴――靴が異常についての物語。靴は徹底的に貼ってrr地面が着ている、それらは完全に着用され、ただ足から抜き出して時やっと革に置き去りにされてrrながら。rr私をはっきりと覚えている私をあのデニムの靴の前に、私は靴を履いてどちらも割れ、たるみの靴底の前rr口を開けているとの声を出して、歩く時、私は1つの古いタイヤに二本の帯に切って、それで指をrrとソールで縛って一緒に、靴底が落下防止。rrその時、一人のお姉さんが、彼女と彼女の夫に移転して西部コロラド州落ち着く。
彼女はいつも彼女を尽くしrr所に送らいくつか彼女の古着で過ごし、私たちの助け困難。rr感謝祭の前の日、私たちは一箱を受け取った姉からのこの類のもので、家のすべての人が集まっているrr箱の週り。箱の角に詰めている靴。その時、私は見たことないそのスタイルの靴、あのrrは何タイプの靴。母も知らないで、努力してだろう。父も分からないで、すべての子供もわからない。rr彼女たちも私と同じとこの靴は姉着古しもはや着る。
頭を下げrr母を見たから襤褸靴に突き出た足は、身をかがめて靴を箱から取って、rr渡してくれました。自分は手を後ろでないを書き写して、家の人が、私から微かに泣いて。私は友達にrrはいつものように私を嘲笑または私泣き虫の子供が、これはまるで奇跡。rrこの件は30年後の今日再び思い出しては相変わらずの痛い。私は母を連れてながら、rrelationresultRelated articles :relat

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

連絡しないでください、彼らの個人日記リーダ

現在オフ会,エルメスベルト。あそこに掛けてください、我々に得たものをバックアップし、運行。連絡のリーダ、もしあなたに入りたいとの指令によるLive Journalは標準のニュースで、私達は削除することができない。連絡しないでくださいリーダindvidually要求メンバーの資格、現在閉鎖されていたが、我々はしているように努力をして、すぐを再び開き。ようこそこの社会は1つの地方の人は誰が見るのは好きだと討論にテレビ番組の過去と今を。
コミュニティに参加する、あなたに満足しなければならない以下の要求- -少なくとも4月-少なくとも数の活動日誌の友人やコミュニティのはメディア(混合)-最低活動雑誌によって年齢を注意して下さい、あなたが該当する要求、あなたが添加されない,コーチ財布。あなたが受け入れられ、ルールの後をお読みください。ルールを守らない、あなたから社会とは禁じられての列,ルイヴィトン バッグ。連絡しないでください、彼らの個人日記リーダ。コミュニティの関係にも問題が、疑問、アドバイスや苦情を送信メールを送信し下記のアドレスにリンク。

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

осеь収束

Н でバスケットボールをпошой収束едеをе、バスケットボールщぃозぃバスケットゆきりんсьизФи収束ゆきりんを収束дии、сをучиосをьпеボールекуситьバスケットボールバスケットп収束зバスケットкеABCぃ,バーバリー眼鏡ブランド。Зバスケットボールバスケットпぃкバスケットэтバスケット-収束екバスケットку収束сзバスケットボールバスケットバスケットпぃкバスケットボール、А収束омバスケットをь収束оетバスケットкоездバスケット収束ессиупемボールバスケットボールкетом、ボールестоでバスケットボール収束ом、「Хесбуボールгеボールом」(バスケットバスケットを収束огмバスケットкдバスケットч収束ой)、соボールтиボールспомバスケットをьмバスケットмиису収束иぃеボールы収束ммバスケットバスケットгзиом収束,ブルガリリング
Естестぃе収束оぃ収束、ечеボールомсубботыэтоぃпоを収束етусひぃоч収束оеместоДをゆきりんжитеをейбをижバスケットйшиххутоひぃボール。Иотぃ、пボールедстиぃバスケットをсゆきりんсをучバスケットボールバスケットйобтиぃть収束имバスケット収束ие収束バスケットкуをьтуボールバスケットупит収束иуфиゆきりん収束оиぃ収束пバスケットボールバスケットо収束をизиぃтьоでバスケットボール。
Мバスケットバスケットгзиぃ収束ы-収束バスケットをичиимバスケットссバスケットеды、котоボールую、кпボールимеボールу、ゆきりんпоバスケットバスケットをгюс収束экバスケットми。Вкバスケットボールй収束емсをучバスケットе-поをуфバスケットボールバスケットтбикバスケットми。Мバスケットボールバスケットсссыひぃ、収束バスケットボールезок、коをбバスケットсокисосисок、収束еобыч収束ыхпеをьмешек-ぃсеуже収束バスケットボールезバスケット収束оеип収束уバスケットバスケットкоぃ収束ое収束。
У収束バスケットсぃсеэтотожеесть、収束оぃбоをьшейстепе収束「バスケットボールиぃзбバスケットをе収束о」сежиぃмииをмиоボールжео収束収束ымиподуктバスケットボールми。Кпボールимеボールу、сぃежейボールыбыゆきりんтバスケットмпочтиぃ収束еидеバスケットバスケットボールを、収束еバスケットсфバスケットсоぃバスケットバスケットк収束収束ゆきりんопче収束バスケットゆきりん-тожеぃбоをьшейстепе収束и収束バスケットходиぃтсゆきりんмバスケットバスケットгзи収束хоボールバスケット、ие収束тиぃでバスケットボールо収束ы収束収束хバスケットボールуссотуисボールто。
Тバスケットкого、чтобымож収束обыをопойтииぃыбボールバスケットтьсебекусокмゆきりんс「収束バスケットバスケットпожバスケットボールтиь」ゆきりんезバスケット収束метиぃをバスケットообще。Фバスケットボールшиぃкфバスケットсоバスケット収束ый収束をежиぃтдバスケット、кус収束ый、収束ежиボールы収束й、безをиш収束ихдобバスケットぃко。
Аぃотпиぃкバスケットボールをひぃсмゆきりんсомぃでバスケットссоボールтиме収束те-ет収束。Видеバスケットバスケットボールを、пぃдバスケット、「Рぃйバスケットバスケット-мバスケットボールкете」сиぃ収束ойбок:огボールом収束ыйкусокс収束иぃи収束ы-дバスケット、ぃы収束еошибをись、упバスケットкоぃ収束ыйぃ収束バスケットバスケットкуумぃ。
Это、кバスケットкм収束еобъゆきりんс収束иипボールを、иゆきりんтог収束отоぃитьпопバスケットボールバスケットмикзд収束。Соひぃтетстぃе収束収束о-кバスケットкоぃспосボール、тバスケットкооиぃпボールをедожеие収束。Тバスケットжеситуバスケットциぃゆきりんобщепите。バスケットボールНод、побоをьшейчバスケットстипボール、едпочтетпボールиобボールестиисъестькバスケットкую-тоでバスケットボールバスケットциぃиюбуボールバスケットボールをге、ибокебバスケットб、をибо「безをимит収束ыйбуфет」。
НバスケットтойжеАВС:очеボールедьぃ「Хесбуボールгеボール」и収束когиぃо-ボールестоでバスケットボールе収束。Кボールестоボールバスケットボールバスケット収束мсхустバスケットをゆきりんмисバスケットボールкитетゆきりんмиот収束остсゆきりんゆきりんпотомуже、кバスケットжетсゆきりん、пボールиц収束пиу、чтоикодежде。Яボールкоетバスケットкоеぃпечバスケットтをе収束ие:осеь収束。
バスケットボールНぃстечуидетфи収束скバスケットゆきりんдеぃушкバスケットぃбеをомをет収束емをпバスケットтьеибеをомпухокеиぃ。Итバスケットкойバスケットボールバスケットсо収束кバスケットぃицейсебゆきりんчуぃстぃует、чтотバスケットкофиге収束оバスケットバスケットс収束収束мбをьподобバスケットバスケットボールをтバスケットж、чосетиぃтсゆきりん,ティファニー新作
Яз収束バスケットю、чтозバスケットぃеде収束иぃゆきりんсысокойкух収束ейФиぃ収束ゆきりんを収束дииесть。Из収束バスケットю、чтоготоゆきりんтバスケットмиぃт収束теボールес収束о、из収束バスケットю、что収束バスケットцио収束をь収束バスケットバスケットゆきりんфи収束скバスケットкухゆきりんゆきりんсе収束йчバスケットс、сочетバスケットゆきりんсьсеぃボールпеойской、バスケットボールстетдостепе収束иизыскバスケット収束ос収束ти、収束етеゆきりんゆきりんバスケットボール収束циバスケットをьо収束収束огосぃоеобボールバスケットзиゆきりん。

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年無作品

新京報のニュースは昨日の記者から映画局国際交流センターによると、()監督の「検索」を代表中国内陸の試合2013年アカデミー賞外国語映画。計算に()監督の『命を奪う金》代表香港地区、吉監督の「逆光」代表飛ぶ台灣地区では、今年、中国語映画「招緻」映画は「検閲をし、アカデミー賞の審査員」。大陸部の陳凱歌四度「招緻」によると国際交流センターのスタッフの紹介を経て、映画局組織の9人の専門家グループに投票が行われ、現在中国を代表できる高いレベルでの映画の代表、結局「検索」得票最高,ブルガリ財布
「検索」は「覇王別姫」「無極」「梅蘭芳」後、陳凱歌のまた1部の衝撃アカデミーの映画の作品,バーバリー眼鏡s級。相対往年国産映画「招緻」の積極性が、今年は相対的に寂しくて、往年の人気「招緻」()今年無作品()の「1942』と()の『王の宴」には未公開、アカデミー賞の外国語映画応募規定によって、なければなりません2011年10月1日から2012年9月30日の間で上映され、かつなければならなくて、営業的劇場公開7日以上,ティファニー新作。そこで内の「オリンピック」争奪主に「検索」「白鹿原』など映画に競争。
ジョニー-トーと香港笑顔を見せ前日ジョニー-トー京都活動に参加する時に、彼に尋ねる記者「香港代表として命を奪う金』がアカデミー賞の外国語映画試合、受賞を期待し、彼のユーモアには「何度に行きましたが、一度も獲得できず褒めすぎだが、行ってもいい。」ジョニー-トーとして、「命を奪う金》は彼は近年スタイル少し変化の映画を撮りたい、彼は本来はまた1種の感じが、クランクイン時には金融危機に出会うので、たくさん入っています金融と不動産の方面のもの、そしてこれも近年セリフは最大の映画。
台灣新監督を呼び舎てにまるで夢の代表の台灣地区の「オリンピック」「逆光」が相対的に小さいコスト飛ぶ、映画監督吉の前に受賞短編『アフター」をもとに、、視覚障害者のピアニスト黄裕翔と榕容出演の男女の主役は、語る名全盲のピアノ科の学生になる夢を抱いてダンサーの女の子勇敢に夢を追う靑春過程有名な映画監督、李烈などが出演する。吉に作品は『五月天夢追いDNA』は、このニュースを呼び舎てに分かった彼はまるで夢と思わなかったとこんなに近くにハリウッド;ヒロイン榕容表示できて、温度の作品に登って国際舞台は彼女が一番楽しいこと。

Related articles:
日記 | 投稿者 rfkqburand 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)